人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく…

4月のケーキ教室
しばらく…_b0164533_21061114.jpeg

ダコワーズにバナナ🍌と🍓いちごをサンド
しばらく…_b0164533_21064598.jpeg
生クリームたっぷり
ガトー オ フレーズ バナーヌ
しばらく…_b0164533_21105635.jpeg


トゥールーズ
フランス南西部の街🇫🇷トゥールーズ発祥の
しばらく…_b0164533_21075947.jpeg

レモン🍋とアーモンドがたっぷり
焼きあがったメレンゲのサクサク感と
しばらく…_b0164533_21054644.jpeg
レモンが🍋さわやかな お菓子です
しばらく…_b0164533_21085998.jpeg

毎回楽しみにしているケーキ教室
世界中を困らせてるアイツのせいで
しばらくお休みになりました😭
しばらく…_b0164533_21584234.jpeg



コロナのバカヤロー🤬


by momoiland | 2020-05-10 21:04 | ケーキ教室 | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2020-05-10 23:33
ほんとに叫びたくなります!

ぷりぷりさん、レモンを使ったお菓子が本当に羨ましくって、「いいなっいいなっ、美味しそう!」って眺めています。
それも、プロ級!
お菓子作りで無心になっているとコロナの事も忘れますが、お教室がお休みになってしまうのは本当にコロナのせいです(-_-;)
収束したら、またお教室楽しんでくださいね♪
Commented by momoiland at 2020-05-11 12:41
nukunukuさん
レモンとアーモンドの食感が
とても楽しいお菓子でした

コロナのヤツ
ほんとに大迷惑よねぇ
Commented at 2020-05-11 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-05-12 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。