人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタ映え📷

牛窓までの道中
暑過ぎて かき氷屋さんを🍧検索
味よりインスタ映えが売り❓の
食べログから発見したお店
インスタ映え📷_b0164533_23344302.jpeg
インスタ映え狙いの
若い女の子は人気の
1番人気のスイカ🍉やトロピカルな
カラフルなかき氷🍧をチョイス
インスタ映え📷_b0164533_06571499.jpeg
暑い店内は扇風機のみ
相席で待つ間の楽しみは
インスタ映えさせるために
たくさんおいてあるグッズを選ぶ

そして中年女子が選んだのは
ロイヤルミルクティーのキャラメルがけ
インスタ映え📷_b0164533_07040959.jpeg
インスタはしないけど若い女子を
マネして映えを狙う👀
インスタ映え📷_b0164533_23385636.jpeg
私も若ければ かわゆくスイカの🍉
浮き輪など かぶってピース✌️などして
写りたかったわ😎
インスタ映え📷_b0164533_23403628.jpeg
紅茶の香りがいいわ🍹とか
キャラメルソースが甘くてぴったり😏 とか…
そんな可愛らしい会話を楽しみながら…
・・・なんて


そんな会話より味よ🐽
おばさんは可愛いさより味よ!🐖

ロイヤルミルクティーを凍らせて
削ってるだけなんでしょ!なんて考えず

見た目より中身
亀の甲🐢より年の功

そうそう現実は厳しいの🥵
暑さを忘れる かき氷を堪能して

映えより現実よ🤓



by momoiland | 2019-08-03 06:30 | 季節 | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-08-09 23:45
ねぇねぇ、ぷりぷりさん。
うんうんって頷きながら、すごい笑えた~(*'▽')
ありがとう!
味は大事!
私なんて、一生懸命働いて稼いだお金をだすんだからって最近思うんです(笑)
あ~、なんだかぷりぷりさんのblog読んでスッキリした。
暑さが吹き飛んだ感じ。。。
Commented by momoiland at 2019-08-11 21:51
nukunukuさん
うけたみたいで嬉しいわ!
おみやげ話 生でできたら最高だね

年取ると
名より実で、可愛くなくなるね🥺