人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴呑み

久ぁしぶりにM先輩とミーティング

🐽トウモロコシとジュンサイの
冷やし茶碗蒸し
愚痴呑み_b0164533_22041510.jpeg
今回も あかとら にて

🐽お刺身盛り合わせ
愚痴呑み_b0164533_22050274.jpeg
新しく1年生くんが入ったり
異動があったりで年度末 新年度
怒涛の日々が過ぎ💧

🐽サワラの南蛮風
愚痴呑み_b0164533_22054191.jpeg
やっと息ができるくらいに
落ち着いてきたけど
日々のストレスは継続中

🐽賀茂茄子の田楽
愚痴呑み_b0164533_22062924.jpeg
M先輩に愚痴を大爆発させて
少し心が穏やかになれた

🐽本日のステーキ
愚痴呑み_b0164533_22071283.jpeg
自分の成長のためだと
ふんばってみてもムカつくものは
ムカつく💢

🐽鱧のフライ
愚痴呑み_b0164533_22080164.jpeg
相性もあるのだろうけど
歳を重ねるごとに好き嫌いが
激しくなり反発が止まらない

🐽山口産岩牡蠣
牡蠣のサイズは手の平だい
愚痴呑み_b0164533_22085018.jpeg

お勤めするのも疲れたわ😔
あ〜😭
憧れのご隠居暮らし

🐽カニチャーハンのあんかけ
カニ🦀の味噌汁
愚痴呑み_b0164533_22095256.jpeg
いやいやご隠居暮らしも年金暮らしも
夢の話

🐽レモン🍋ジェラート
愚痴呑み_b0164533_22103116.jpeg
やっぱりこおやって愚痴を吐き出し
美味しいもので騙しながら
やっていくしかないと
諦める今日この頃です😑

by momoiland | 2019-07-29 22:03 | 想い | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-08-02 10:02
愚痴を言って一時的すっきりになるのは大事です。
歳を重ねるごとに気になったことがおさまらなかったりするのは、それだけ責任を持って仕事に向き合っているからじゃないかなぁ。
ぷりぷりさんを千葉から応援しています!

それにしても、ここのお料理...羨ましい。
食べたいものばかり!
お値段もよさそうだけれど、美味しいお酒飲みながら最高のお料理。
眺めながらゴクリとなりました。
Commented by momoiland at 2019-08-02 12:50
nukunukuさん
ありがとう😊
コメント読み終えた後
思わず
ありがとう!と口にしてました

責任感みたいな立派なものなのか
頭が固くなってきたのか
微妙だけど
ただ自分なりに頑張っているのに
の変な自負との葛藤なのかも
しれません
素直じゃないし…

でも支えてもらえる
人に感謝しながら
なんとか進むしかなさそうです

このお店
なかなか予約とれんのよ
先輩の顔でいい思いさせて
もらってます😋