人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田省吾 100% FUN FUN FUN 2018

浜田省吾 100% FUN FUN FUN 2018に
行ってきました
浜田省吾 100% FUN FUN FUN 2018_b0164533_23085259.jpeg
その前にランチ
お茶屋さんのお茶漬けランチ🍵
浜田省吾 100% FUN FUN FUN 2018_b0164533_23425713.jpeg
世羅産のお米が美味し過ぎて
お茶漬けするのを忘れそうでした

コンサート会場へ✨
今回は70's♪だったので 知らない曲がばかりで
ちょっとついていけなかった
会場内は同年代の人達が
時代を重ねて盛り上がっていた
浜田省吾 100% FUN FUN FUN 2018_b0164533_23114700.jpeg
私は知ってる曲の時は
ここぞとばかりに参戦🎶

休憩を挟みながらの年代を感じる
ライブだったけれど3時間越えの
サービスに満足

次回は80's🎵
このあたりからはついていけるのではないかと
予習を目論んでいる
浜田省吾 100% FUN FUN FUN 2018_b0164533_23170825.jpeg
広島の街はすっかりクリスマスモード🎄
ドリミネーションも始まってた
みたいだけど見逃してしまいました
浜田省吾 100% FUN FUN FUN 2018_b0164533_23193947.jpeg
あ!
あの車はフェラーリ🚘
3000万なり!
年末ジャンボが当たったら買おうかな🎊

by momoiland | 2018-11-17 23:05 | おでかけ | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-11-22 19:35
うわー浜省いいなぁ❤
好きですと言っても知っている曲少ないですけど...
桜井さんがカバーするのも好きです❤
私も浜省一度生で聴いてみたいです(^^♪
Commented by momoiland at 2018-11-22 21:06
nukunukuさん
浜省の声とてもいいです
若かりし頃は片思い聞いて
ひたってました
桜井さんの浜省も聞いてみたいか