人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフの和え麺

ローストビーフをのせて頂く和え麺
とってもボリュウミィ〜
ローストビーフの和え麺_b0164533_06384890.jpeg
想像以上に簡単にできるローストビーフを
カットして冷麺のように並べて
肉汁をあわせたタレがたまらん
ローストビーフの和え麺_b0164533_06423285.jpeg
夏野菜のグリルと
グレープフルーツとヨーグルトのパフェのデザート

また作ってみようと思っているうちに
冷麺の季節がすぎてしまいそう

わさびクリームマヨネーズも
味が変わって なかなかいけました111.png
ローストビーフの和え麺_b0164533_06534855.jpeg

by momoiland | 2018-08-21 06:37 | 料理教室 | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-08-21 08:58
わぁ、贅沢麺だぁ‼
美味しそう...いやいやこれは美味しいに違いない。
ほんと、作ろうって思っていると季節はあっという間に変わります(^^ゞ

そうそう、ぷりぷりさんミスチル初日当たったのですね~。
いいなぁ。
私も広島でチケット申し込めば良かったと反省。
当たっていたら、ぷりぷりさんに逢えたのになぁ...
Commented by momoiland at 2018-08-21 12:41
nukunukuさん
ホントじゃ
コンサート🎶会場で会う‼️
それもありじゃね^_^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-08-21 23:16
ねっ。
ぷりぷりさん達がコンサート前に行くランチに仲間入りさせていただきたい(笑)
いつも美味しそうなの食べてコンサートに参戦しているし!
Commented by momoiland at 2018-08-21 23:30
nukunukuさん
いい考えね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡