人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cats in 大阪 ♪

姪ちゃん1・3・母&妹でCATSを見てきました
Cats in 大阪 ♪_b0164533_2135471.jpg

姪ちゃん’sに「ライオンキング」を見せてやりたかったのですが
姪ちゃん3が未だ小さかったので時期を待っていたら
今は東京。。。
それは遠すぎるので子どもも楽しめると聞いたので
CATSを選びました
CATSを猫になりきり舞台を待った2人
Cats in 大阪 ♪_b0164533_22103480.jpg

体を動かす事が好きな2人にはミュージカルの
ダンスの楽しい雰囲気を体感してもらえたら。。。と
思ったのですが
ストーリー性が子どもには難しかった??かな
少し持てあましてしまいました
Cats in 大阪 ♪_b0164533_2136885.jpg

今回は舞台より四季劇場入口の回転扉に
大喜びで興奮気味!!
ガラス張りのエレベーターはアトラクション並みに喜び
Cats in 大阪 ♪_b0164533_2212348.jpg

デパ地下でオムライスを くるんと包んで見せる
お兄さんに感動を覚えた2人でした

また年齢にあったものを見せてあげられたら。。。と思います

Cats in 大阪 ♪_b0164533_2252737.jpg

by momoiland | 2017-10-28 09:11 | おでかけ | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-11-28 23:47
ちょっと難しくっても、ぷりぷりさんと一緒に観た舞台は良い思い出になりますよぉ!!
姪ちゃん達は一日の印象的なことはなんだったんだろう...記憶に残り、数年後には振り返って楽しい話が弾むに違いない!
素敵な一日でしたね(*^^)v
Commented by you at 2017-11-29 00:42 x
キャッツ 数年前に広島公演行ったよ~🎵
すてきな体験できたね✨
Commented by momoiland at 2017-11-30 00:01
Uねーちゃん
姪ちゃん’sの感想は。。。
イマイチだったけど
まあミュージカル体験♪ということで。。。
Commented by momoiland at 2017-11-30 00:04
nukunukuさん
選択ミス。。。だったかと思うくらい
もてあましてしまった2人だったのですが
一緒に過ごした時間。。。
うんうん!それが大事なんですよねー♪
一緒に歩く ばぁばを労る2人の姿に
成長を感じた1日でした