人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り

プランタニエール・パルファン(春の香り)
春の香り_b0164533_21311692.jpg

いちご・クワの実・フランボワーズを合わせた
ムースの中に柑橘のゼリーが入っています
春の香り_b0164533_21355636.jpg

表面にはピスタチオクリームで描いた
すずらん
春の香り_b0164533_21325937.jpg

絵心を持ち合わせない私
なかなか うまく描けなかったけど すずらん なのです
春の香り_b0164533_2134972.jpg


甘酸っぱいムースとピスタチオの香りが広がる
春の香りのケーキです
春の香り_b0164533_2137140.jpg

週末 健康診断が待っていますが
毎朝 1カットづつ食べ続けています( ̄∇ ̄;)


春の香り_b0164533_22442996.jpg

ぶひっ!

by momoiland | 2017-05-22 21:45 | ケーキ教室 | Comments(1)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-23 20:21
ぷりぷりさん、気温が高い日が続いているので、季節にぴったりですね~^^
美味しそうだぁ‼
毎朝1カット...お裾分けしていただきたい^^;
健康診断よりも美味しいに負けちゃうのは健康な証拠と、意味の分からない言い訳をする私です(笑)