人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消

今日は83とランチに。。。。。

よくリピしてしまう Cafe 3g(さんぐらむ) へ・・・・・

定番のオクラと梅のスープは何度飲んでも飽きません
ストレス解消_b0164533_21204121.jpg

サラダもドレッシングが美味しくて野菜の味が引き立ちます
ストレス解消_b0164533_2128340.jpg

パスタも細麺で お気に入り
ストレス解消_b0164533_21323241.jpg

手作り ベーグルも もちもちでグー
ストレス解消_b0164533_21284429.jpg

デザートは5種類くらいある中から
いつも十勝産小豆のガトーショコラを選んでしまう
83は抹茶のシフォン
ストレス解消_b0164533_21251133.jpg

ランチして買物して喋って。。。。。


誰かと一緒に過ごして喋って食べていると
落ち着くようだ。。。・・・・・

なんか私はストレスが相当たまっているようだ(〃´o`)=3 フゥ

by momoiland | 2017-05-21 21:48 | ランチ | Comments(1)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-23 20:24
ストレス解消は誰かといることだなんて良いことですね‼
誰かとお喋り美味しい物を食べる...
即効果が出そうですね(*^^)v