人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこにゃん

仕事で訪れた会社で出会った ねこにゃん
ねこにゃん_b0164533_1371690.jpg

聞いてみると 溝に落ちていたらしい・・・008.gif

手のひらにのるくらいの大きさ
里親になってくれる人を探しているとのこと
写メとともに心当たりに電話してみた

みけちゃん(きじとら)は魚ちゃんの知り合いに嫁ぐことになり
しろちゃんの嫁ぎ先が決まらず・・・・・
放っておけない魚ちゃんちに お嫁入りすることになった

かわゆい ねこちゃん よかったよかった053.gif

by momoiland | 2016-06-12 13:18 | できごと | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-06-12 21:51
可愛いですね~ヽ(^o^)丿
無事に里親さん見つかって良かった!
幸せになること間違いなし!ですね^^
Commented by momoiland at 2016-06-13 22:20
nukunuukuさん
かわゆすぎて私もほしくなりました
大事にしてもらえてるみたいで
里親さんも幸せ気分
味わっているみたいです