人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスタート!

2016年4月1日(金)056.gif

私にとってリスタートの日だ!!

これまでの思いや経験を糧に前に進む

たくさんの配慮と応援を支えにここまでやってこれた

また くじけそうになることもあるに違いない

新しい靴をはいた今 桜井さんの言葉を心に

何度も靴紐を結び直し一歩づつ足音を踏みならそう

地球は回っていて きっといい方向へ運んでくれる

そう信じて心折れそうな日がきても 前より 今より

もっともっと強くなり すべてのことを真っ直ぐに受け止め

また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らし

また日差しを探して歩きだそう


リスタート!_b0164533_21481373.gif

by momoiland | 2016-04-01 21:35 | 想い | Comments(8)

Commented by bulanchan at 2016-04-01 21:59
毎日を
笑顔で
歩いて行こう!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-04-02 08:05
うんうん、一歩ずつゆっくり歩いて行きたいですね~(^-^)
桜井さんの歌とともに…♪
Commented by you at 2016-04-03 13:40 x
様々な経験が豊かな心を育んでくれるはず❗
迷わず進もう❗
Commented by momoiland at 2016-04-03 19:14
bulanちゃん
うん!桜井さんの歌声を
支えに。。。。。
Commented by momoiland at 2016-04-03 19:15
nukunukuさん
1歩ずつ1歩ずつ。。。
桜井さんの歌に支えられながら
何度も靴紐結び直すだろうけど。。。
Commented by momoiland at 2016-04-03 19:16
Uねーちゃん
苦しい経験も豊かな心に変換できるよう
前に進めるようがんばりたいよ!
ありがとう~
Commented by みどくま1 at 2016-04-05 09:31 x
沢山の人に支えられて今日まで歩んでこれたことにまず感謝!
これからも一歩ずつ踏みしめて進んでいってください。
いつも応援してるよ!
Commented by momoiland at 2016-04-05 20:39
みどくまちゃん
ありがとう~(^_^)
感謝を忘れず進むよぉ~~
と言いつつ。。。
もおプレッシャーに負けそうな私なのです
(^_-)