人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる・・・

目に入った瞬間027.gif

気になる!!!!!

このカール!気になるぅ~~~
濃厚な大人チーズ
チーズ大好きな私ですが これはかなり濃厚006.gif
そしてザクザクとした食感がまた止まらなくなる068.gif
お口の中に広がるチーズの風味が又リピートさせるのである

そして大好きな人参さん2016限定
これは思ったより人参さんの味が薄かった014.gif
人参の甘みを感じたいときはストローで飲むより
コップに出して飲む方が人参を味わえると発見!

プルーンヨーグルトは健康のため おいしく飲んでます
気になる・・・_b0164533_20132120.jpg


こちらもチーズ系
これはもちろん068.gifの おともに・・・と
思ってまだ開けておりませぬ011.gif楽しみぃ~
気になる・・・_b0164533_2014399.jpg

御当地ポテチは富山産 白えび
これは1袋ペロリ011.gif

気になる。。。が 止まらない
おいしいも止まらない。。。。。


気になる・・・_b0164533_20262867.gif


ぶーぶー060.gif

by momoiland | 2016-02-24 20:29 | お気に入り☆ | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-02-24 23:06
やっぱりカール美味しいのですね~(*^^)v
私も気になっていました。情報ありがたいです!
なだ万のおかきは知りませんでした。
パッケージも当たり!って感じがします。
探してみます(^^)/
Commented by momoiland at 2016-02-25 21:02
nukunukuさん
んもぉーはまります!
なだ万おかきは絶対おいしいモードで
大事なときにとっておこ的で
なかなか開けられなーい