人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいか

今年は職場の親分ちの畑でできた たくさんのスイカを頂きました
すいか_b0164533_2014504.jpg

あまぁ~いスイカ 食べ放題の夏でした

親分のスイカは甘くて皮が薄くて
虫のようにぜーんぶ食べてしまいます

この夏058.gif 最後のスイカ
記念撮影しときましょ037.gif


すいか_b0164533_20192950.gif

by momoiland | 2015-08-26 11:19 | 季節 | Comments(4)

Commented by bulanchan at 2015-09-16 22:44
こんばんは~。

スイカ、今年は1回しか食べなかったなぁ。。
熟れて美味しそうなスイカだね~☆

ここの所、毎日梨を食べてるよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-09-17 10:11
スイカ大~好き^^
美味しいですよね~♪
ほんとですね、皮が薄~い‼
これは美味しいですね‼
来夏までのお預けです。。。
Commented by momoiland at 2015-09-17 20:22
nukunukuさん
今年はホントに何個も
スイカ頂いたんですよぉ~
皮が薄いので残すとこなしの
お得感!!
満足の夏でした
・・・来年までお預けね(^_^;)
Commented by momoiland at 2015-09-17 20:23
bulanchan
私は毎日ぶどう食べてます
ぷりぷり肥ゆる秋です
梨はこれからだなぁ~