人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているうちに。。。

先日 お世話になった上司が退職されることとなり
送別会があった068.gif

その人のために何度も催された送別会の総決算!!
最終の美を飾った送別会の有志は私の大好きなメンバーばかり

呑みたかったあの人053.gif会いたかったあの人053.gif
伝説のあの人053.gif10年ぶりのあの人053.gif
みんなみんな共通にお世話になった方のために各県から大集合068.gif

そして10年前のように はじけまくる071.gif
逮捕されてしまいそうな015.gifノリも懐かしい~

そして気遣いと体育会系のノリは私のテンションを
上昇させて049.gifまた一緒に はじけてしまう070.gif

楽しくて懐かしくて たまらない時間だった059.gif
そして こんなメンバーに巡り会えたことに感謝

時間の流れがものすごく早く感じる今日この頃
生きているうちに。。。_b0164533_22361485.jpg


生きているうちに大切な人と 
もっと会って もっと呑んで
もっともっと話したいなぁ~と時間が経つごとに思うのである059.gif

出逢いと068.gif
仲間と068.gif

私からは はずせないものだ068.gif


感謝056.gif


生きているうちに。。。_b0164533_22453530.gif

by momoiland | 2015-08-28 19:00 | 想い | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-09-09 07:35
居心地がいい仲間...良いですよね~^^
はじけちゃうなんて楽しい雰囲気が伝わりま~す♪
楽しいこと永く永く続きますように。。。
Commented by momoiland at 2015-09-09 18:22
nukunukuさん
ほんとに有難い仲間
その中の1人として過ごせたことが
ぶち楽しかった♪
飲み過ぎて久しぶりに 
げろっぴ(失礼!!)
それだけ盛り上がったのでした~