人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見

こんなの見つけた!!
発見_b0164533_20304937.jpg

もう少し甘さ控えめでもいいけど
おいしかったよ

by momoiland | 2015-09-05 20:32 | お気に入り☆ | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-09-05 21:53
抹茶知らなかったぁ…これは発見ですね‼
他にもまだ知らないのがあるかも‼って気になって、これから確認しそうです(笑)
Commented by momoiland at 2015-09-06 21:19
爽の抹茶を買いに行ったらなくて
梨味があったんだけど。。。パス
期間限定の新発見でおためし!
おいしかったよ
探してみてね
Commented by iris304 at 2015-09-22 11:02
こんにちは〜

抹茶があるのですね。
まだあるでしょうか?
お試ししてみたいです❤

私は、今年の夏はこの『アイスの実』で過ごしました。
ひとつ、ふたつ口にするだけでヒンヤリと美味しかったです。
もう少し、甘さ控えめでもいいのですが・・・

店頭にはいつも紫のグレープしかなくて
それ以外が欲しい!と店員さんに言って出してもらいました。
箱に三種類は入っているんだけれど、グレープだけが残ってしまう!!
と言ってましたよ。
外の二種の洋梨、桃がお気に入りでしたが、皆 思う事は同じらしいですね。
Commented by momoiland at 2015-09-22 20:04
irisさん
抹茶!!おすすめですよ!
私も桃味が大好きです
梨は見たことないですー
グレープは こちらもいつでもあります(^_^;)
まだまだいろんな種類期待したいですね