人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産ラッシュ

芸能界は出産ラッシュ053.gif結婚ラッシュと お祝いラッシュ~

今日 会社に行ったら去年からの生き残りのメダカさん1匹が昇天されていた007.gifあーめん

残された1匹を眺めていると・・・
なんかぶら下がっている
ふん? 
共食いしかけた???
出産ラッシュ_b0164533_22532113.jpg

まるい まるい ぷつぷつが くっついている
よーくよーく観察してみると卵だぁ~~~
ネットで確認して 見たら たぶん間違いなさそう
出産ラッシュ_b0164533_22534027.jpg

芸能界の出産ラッシュに続いて こちらも出産なるか。。。。。

・・・なのに うっかり水替えを豪快にして
妊婦・・じゃなかった!妊魚を驚かせてしまった042.gif
ごめーーーん 大事にしてよ!

順調にいけば1週間くらいで孵化するらしい


出産ラッシュ_b0164533_2372296.gif

by momoiland | 2015-08-24 12:20 | めだか | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-08-25 07:21
すご~い‼
これは楽しみ♪
豪快に水替えしたぷりぷりさんに笑えました^^
一週間くらい...楽しみにしてまぁす‼
Commented by momoiland at 2015-08-25 22:15
nukunukuさん
今日見てみると。。。
卵が体から離れたのか見あたらない(>_<)
親の体から離れるものなのかどーか
?だけれど。。。
しばらく静かに待ってみます。。。(-_-)