人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山

最近お気に入りのお茶
 瀬戸内 リモーネ

爽やかなレモン風味のルイボスティー
ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山_b0164533_2156629.jpg


ルピシア・グラン・マルシェ

ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山_b0164533_21581892.jpg

姪ちゃん’s・母&妹と4人で行ってきました
ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山_b0164533_21495281.jpg

フルーツの香りのお茶やラテは姪ちゃん’sのお気に入り
ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山_b0164533_21452340.jpg

紅茶・日本茶・ハーブティー・ノンカフェインなどなど
たくさんの種類のお茶がこんな感じで試飲できます
ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山_b0164533_21534378.jpg

アイスにホット自由に味や香りを楽しみ063.gif
ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山_b0164533_2154029.jpg

水中花も1個から販売
そそられます
ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山_b0164533_21542143.jpg

ほうじ茶の煎り方のデモンストレーション
100種類以上のお茶の中で何種類試飲できたかわからないけど
結構楽しめたな~063.gif
ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山_b0164533_2154428.jpg

姪ちゃん’sは いちごラテとマンゴーウーロン茶が気に入ったようで
何回もおかわりしてたので ばーばからプレゼントしてもらって060.gifヽ(✿◕‿◕)ノヽ(◕‿◕✿)ノ060.gif
ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山_b0164533_2231426.jpg

なかなかお店に行っても063.gifこれだけの試飲はできないので
飲んでみたかったお茶もたくさん飲めたし満足満足001.gif
ルピシア・グラン・マルシェ in 岡山_b0164533_22313168.jpg

そしてその後 姪ちゃん’sと一緒に過ごした
楽しい時間が何よりの癒され時間

梅雨の週末 こんな時間を過ごしました

by momoiland | 2015-07-11 11:00 | おでかけ | Comments(3)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-07-13 07:40
うわぁ、楽しそう♪
こんなイベント好きです^^
でも、誰と行くかで楽し癒しの時間になるかもですね。

これからの季節、爽やか紅茶がさらに恋しく美味しくなりますよね~。。。

美味しい紅茶私も探そう‼
Commented by momoiland at 2015-07-13 21:42
nukunukuさん
私はNATUKOI(夏恋)が好き
なのですが 今シーズンの瀬戸内リモーネも
おすすめです♪
さわやかです(^_^)v
Commented at 2015-07-13 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。