人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室 2015年6月

料理教室 2015年6月_b0164533_16303257.jpg


今月も賑やかに料理教室 楽しんできました060.gif

☆中華豚のつけ麺
☆韓国風豆腐
☆揚げ茄子の香り和え
☆米粉スコーン

こっちでスコーンを混ぜ混ぜ 
あっちで野菜をカット
ここでだしを取り
ふらふら あちこちに参加している間に
できあがり!!

あっちで喋って こっちで つまみ食い
先生つかまえて教えてもらったり
賑やかで自由なこの雰囲気
・・・だからこんな私でも続くんだなぁ~~~

今月も満腹 ごっつぁんでした

by momoiland | 2015-06-26 18:30 | 料理教室 | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-07-15 23:39
なんだか温かな雰囲気が伝わってきます^^
良い感じ!!
お料理も楽しくて、さらに出来上がりも美味しい!! 
ん~、良いですね(*^^)v
Commented by momoiland at 2015-07-16 21:37
nukunukuさん
ここの教室は昔の近所つきあいみたいな
そんな安心できる空間なんですよ
ま!メンバーも70超えが
半数。。。
そんなとこが温かくほっこりする
要因なんでしょうね