人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣

美女と野獣」を見てきました
美女と野獣_b0164533_19501513.jpg

ライオンキングに感動して
また見たいなぁ~~~と密かに思っていたら
広島にやってきてくれましたぁ~~~
美女と野獣_b0164533_195282.jpg

今回はど真ん中の席で大満足!!!
美女と野獣_b0164533_1956090.jpg

そして公演後のバックステージツアーに選ばれたということで
中国新聞さんから連絡を頂きステージの裏側を
見学させてもらいましたよん027.gif
美女と野獣_b0164533_19553533.jpg

今回の公演中に2回開催されたバックステージツアー
公演後ステージにあがり舞台装置やセットの説明を受けたり
小道具やセットも役者さんが「このようにして使います」と
レクチャーを受けた後は実際に体験させてもらったり!!

なかなかできる体験ではありません♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
グループ別に音響や照明の場所まで移動
説明を受け各箇所質問も受け付けてもらえます

セットの道具は11tのトラックに50台で運ばれてきたそうです
手の込んだ衣装や道具はアメリカディズニーから送られてきて
衣装等のサイズだけ こちらでお直しするそうなのです

若いスタッフによる説明に納得と感動の時間でしたが
なによりスタッフさんが誇りをもって仕事をされてる感じに
すごく感銘を受けました

最後にメインキャストの4名と間近で質問タイム
ビースト
美女と野獣_b0164533_20171677.jpg

ガストン
美女と野獣_b0164533_2017418.jpg

ルフー
美女と野獣_b0164533_2018203.jpg

緑色のおねえさん(画像なし)

みなさんやっぱり いいお声
そして鍛えあげられた体がすばらしい038.gif
目の前で会話出来るなんて夢のようでした

美女と野獣にも超興奮でしたが
ますます劇団四季のファンになってしまいました♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)

次は何を見ようか!!!楽しみ(* ̄・ ̄)


ミュージカルを楽しんだ後は広島に行ったなら
みどくまちゃん1と合流068.gif068.gif068.gif
今回は てんまるちゃんと3人で!!!
みどくまちゃん1 とっても楽しい時間じゃったよぉ~~~
ありがとう040.gif
てんまるちゃんも お礼を申しておりました040.gif
m(_ _)m♡m(_ _)m

by momoiland | 2015-05-21 13:30 | おでかけ | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-05-28 21:25
舞台裏を見せていただけるなんて、なかなか体験できませんよね~!!
うらやましい(^O^)
Commented by momoiland at 2015-05-28 21:28
nukunukuさん
新聞の取材もあるのかとドキドキ
舞い上がってたらそれはなかった。。。
でも役者さんとも話せたし 舞台裏の
なるほども知れたしとてもいい体験でしたよ♪