人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な誘い!!

前の職場の上司が異動で戻ってきたと連絡があり
急遽068.gif呑み会068.gifの連絡があり
集合!!
急な誘い!!_b0164533_22153824.png
急な誘い!!_b0164533_2216255.png

新たな出会いと懐かしい再会!!!

068.gifアルコールとともに盛り上がるぅ~~
安心して語り合えるメンバーがいることは心強い068.gif


アルコールと仲間は必須だ

また068.gif呑み会が増えそうだ!!!

急な誘い!!_b0164533_22162449.jpg


イエイッ!!!006.gif

by momoiland | 2015-03-27 18:50 | できごと | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-03-28 23:46
良いですね~(*^^)v
嬉しいですね‼
春が来たぁって感じました(笑)
それでもって急なお誘いって嬉しい‼
Commented by momoiland at 2015-03-29 10:07
nukunukuさーん
職場が変わっても こおして
声をかけてもらえるって嬉しい♪
そして気の合う仲間が揃って
また賑やかに語り合える時間
ありがたいことです(^o^)
Commented by bulanchan at 2015-03-30 21:15
楽しそうだね~♪
飲み過ぎないでね~(笑)
乾杯~ヽ(^。^)ノ
Commented by momoiland at 2015-03-30 21:40
bulancha~n
呑んだらいい気分!!
喋りすぎてしまったわ(^o^)