人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト作りに挑戦!!

てんまるちゃんが どーしてもクラフト作りをしたいと言う

そんな話を母にしていたら近所のおばちゃんが習っているということで
先生を招いて教室を発足できる運びとなった

ん~~~~015.gif続くかどうかは。。。。。だけど
始めるからには会場を借りるのにもサークル名が必要

最近アプリコットティー063.gifにはまっているので
「あぷりこっと」とした

第1弾 
クラフト作りに必要な道具を入れるカゴを作ることになりました
クラフト作りに挑戦!!_b0164533_11385575.jpg

先生は とってもざっくばらんでハッキリされていて
おしゃべりあり笑いありの雰囲気
楽しい会になりそうだ060.gif
クラフト作りに挑戦!!_b0164533_11401116.jpg

以前 クラフトBagをプレゼントしてくれた 
ゆりゆりちゃんも誘ってみたら 御入会!!!
クラフト作りに挑戦!!_b0164533_11403290.jpg

ゆりゆりちゃん 久しぶりとはいえ やっぱり手際がいいし
お上手038.gif
器用な てんまるちゃんも とっても楽しそうに024.gif編んでいく
クラフト作りに挑戦!!_b0164533_11404729.jpg

私は必死でみんなについていく
ぶつぶつぶつぶつ。。。025.gif。言いながら編み込んで
とりあえず できたぁ~~~~042.gif
クラフト作りに挑戦!!_b0164533_1141689.jpg

次回はBAGを編み始めることにしました035.gif
続くかなぁ~~~~

by momoiland | 2014-10-03 19:10 | クラフト | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-10-05 21:03
”あぷりこっと” 近くにいたら入会希望です(^^)/

楽しい会になりますように。。。

そして、”あぷりこっと”のUPも楽しみにしています♪
Commented by momoiland at 2014-10-05 21:34
nukunukuさん
近かったら即お誘いしてましたよぉ~
きっと私の友達とも波長が合うはず!!!
あぷりこっと から脱落しないように
アップできるようにがんばります♪
Commented by umisanjin at 2014-10-06 19:01
凄い!凄~~~~~い!!! ^^v
Commented by momoiland at 2014-10-06 20:09
海山人さん
これから大作に向けてがんばりまぁ~~す

・・・ふうふう言いながらみんなに
ついていってます