人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックでディナー

ぱるきーちゃんと ひっさびさのディナーはマックで006.gif

いろんな事がありすぎた ぱるきーちゃん
まだまだゆとりがないけれど 少しだけ息抜き
マックでディナー_b0164533_21355492.jpg

今 何かと曰く付きの。。。だけど

季節限定や コーラフロートにテンションがあがる049.gif
滅多に食べないから珍しくもある ぱるきーちゃん

サラダは こうやってシェイクして~と説明すると
若い子みたいに感動している。。。024.gif

よかった笑顔が続く。。。。。
まだまだ。。。。。涙もこぼれるけど。。。。。

笑顔と お喋りが復活してきて ひと安心063.gif

明るさと お喋りと食欲満点の ぱるきーちゃん
少しづつもどってこぉ~~~~い

by momoiland | 2014-09-12 19:00 | できごと | Comments(4)

Commented by tobikurasha at 2014-09-13 20:17
おぉ!豪華ですねー!\(^o^)/
これだけあると、テンションあがりますねー!
まぁ、このところ色々イワク付き・・・ですが(笑)、
それでも時々、無性に食べたくなります。チーズ月見、イイナ~♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-13 20:32
豪華なマック!!
コーラフロートに惹かれます!
お友達の涙...ちょっとずつちょっとずつ、とまったらいいなぁ。。。
Commented by momoiland at 2014-09-13 21:34
tobikurashaさん
時々。。。食べたくなりますよねぇ~
最近あたらしくできたお店で広くて
きれいでゆっくりできました
ケーキもあったので次回はお茶しに
行くと思います
Commented by momoiland at 2014-09-13 21:37
nukunukuさん
コーラフロート初めてでした!
明るい友人なので少しでも
元気を取りもどして欲しいのですが・・・
ちょっとずつ。。。。。です