人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュア5エッセンスマスク

ピュア5エッセンスマスク
ピュア5エッセンスマスク_b0164533_2249950.jpg

モニプラさんから届きました024.gif

美容液10本分
の保湿成分配合の美容液マスク
ピュア5エッセンスマスク_b0164533_22514278.png

この中から3種のコラーゲン入りのハリ肌UPを希望
ピュア5エッセンスマスク_b0164533_22563119.jpg

そおなのです034.gif
お肌のタルミ しみ しわ が気になって仕方がない
お年頃。。。。。に突入して早幾とせ。。。。。

ばあさんや!!!!!
ピュア5エッセンスマスク_b0164533_22555842.jpg

ということで うちのばあさんもお試し

そりゃーもちろん私もお試ししてみましたよぉ
たぁ~~~っぷりのコラーゲン保湿成分を含んだパック
美容液がしたたるほどです
そして翌々日 パックしたことなど忘れていたのですが
トイレに行ったとき鏡に映った自分の顔を見て
なんかいつもより顔が幼く感じ・・・・・


そして思い出したのです005.gif
昨日おとといと続けてパックしたことを
気のせい??気のせい???
でも鏡を見て思い出したのです005.gif

マスクパックしたことを
なんだかお肌がもっちり肌色が明るく感じる。。。
たるみがUPしたってこと??
顔があがったのぉ~~~???005.gif

ごらんのとおり うちのばあさんもお気に入り053.gif

朝晩涼しくなった夜長に2人してマスクして過ごしています037.gif

ピュアエッセンスマスク

おしゃれな秋に向けて べっぴんさんになりますおぉ~~~010.gif

ピュア5エッセンスマスク_b0164533_231439.png


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

by momoiland | 2014-08-29 23:15 | モニプラ | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-08-30 00:27
秋の夜長にマスク良い(*^^)v
私も貯まったマスク、入院中してます(笑)
Commented by momoiland at 2014-08-30 09:22
nukunukuさん
この機会に更に美魔女になって
しゃばに戻ってきてねぇ~~~