人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい~

春から何度も歓迎会をしてもらっている
新しい職場にも慣れてきて落ち着いてきたところ
M先輩が女子同士で。。。と 一席設けてくださった068.gif
ありがたい~_b0164533_20565169.jpg

お店はお気に入りの あかとら
素敵な器に湯葉とウニのなんとか。。。
ありがたい~_b0164533_20572673.jpg

お刺身に土用の丑の日だったので うなぎ

職場のこと 仕事のこと 聞いてくださったり
アドバイスくださったり。。。
ありがたい~_b0164533_2058137.jpg

タコのオイルなんとか・・・

春以来 細かく配慮くださり心強い存在
ありがたい~_b0164533_2058419.jpg

鰆のデミグラスソース風

仕事もできるし 皆さんとの接し方も
あこがれるぅ~~~053.gif
ありがたい~_b0164533_20583962.jpg

なんとかエビと何とかエビの天ぷら

このあたりから冷酒にかえて
美人のM先輩に見とれてしまう
ありがたい~_b0164533_20591991.jpg

あかとら定番 お向かいの日山のお肉

些細なことまでいちいち聞いてしまって
迷惑かけっぱなしだけど
ありがたい~_b0164533_20594749.jpg

冷たいピり辛坦々そうめん

いつも大きくフォローしてくださり安心して過ごしている
ありがたい~_b0164533_2103364.jpg

デザートは抹茶アイス   
 ごちそうさまでした040.gif

甘えることなく こぴっ!!と がんばっていこう思う
ありがたい~_b0164533_2111475.jpg

帰りの電車はカープ列車
運が向いてきた072.gif

by momoiland | 2014-07-29 18:50 | できごと | Comments(2)

Commented by umisanjin at 2014-08-10 21:53
たくさんの御馳走ですね~♪ ^^ 
Commented by momoiland at 2014-08-10 22:53
海山人さん
広島ミシュランガイドに掲載された
お店でいつも予約でいっぱい
はずれなしのメニューなんですよ(^^)/