人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴムの木

M師匠からもらった 斑入りのゴムの木を枯らしてしまい(^_^;)
ゴムの木_b0164533_20442658.jpg

蘇って欲しいと願い日当たりの良いとこに入院させていたら
な!な!!!なんと005.gif
ちいさな芽が出始めていました042.gif
M師匠に伝えないと。。。。。

夏の日射しで058.gif一気に元気になってくれるといいな!!
ゴムの木_b0164533_213356.jpg

職場で冷房がよくきくようになると調子が悪くなる私。。。
冷房直撃指定席は辛いです008.gif
今日も体がだるくて しゃきっとするまでぐったりでした。。。
冷房 大嫌い048.gif
ゴムの木_b0164533_20574888.jpg


みなさま暑さと冷房で体調を崩されませぬように058.gif

by momoiland | 2014-07-05 21:07 | Garden | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-07-05 22:37
こんな新芽を見ると元気がわきます!

冷房直撃はキツイですよね^^;
身体の芯まで冷えて怠くなりますよね...やっぱり夏もお風呂に入ることが大切って感じます^^
Commented by momoiland at 2014-07-05 23:20
nukunukuさん
そおなんです!!
このちっちゃな新芽に元気が出てきます♪
nukunukuさんもFaight!!ですよっ(^^)/

冷房直撃で だるさ 頭痛に腹痛 。。。
週末は体を復活させるために時間がかかります
冷房から離れている人は暑いしワガママは言えないし(>_<)
クーラー開発する人には人にやさしい冷房
考えてもらいたいです
Commented by umisanjin at 2014-07-05 23:34
まだ、生きていたんですね~ 生命力が、残ってるって
凄いですね。 職場の冷房は、ずっと居る方には辛いですね。
見えないように、厚着したり、足元に、段ボール箱を置いて
中に、フリース素材などを入れ、足を入れておいたらどうかな?
ひざ掛け、あとは、足首を曲げて伸ばすを繰り返すと、血行が
良くなりますよ。
Commented by momoiland at 2014-07-06 08:31
umisanjinnさん
そぉ~なんですよ!もーダメかと
諦めてたんですけど捨てきれず。。。
生命力ですね!!

冷房対策はいろいろしてるんですが
頭に風が常にあたっているし。。。
ん~~~~辛い(>_<)