人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島のお土産

職場の女子から海外のお土産をもらった004.gif
ひとりはワイハー058.gifひとりはグアム004.gif
身近な人が海外に脱出するなんて久しぶり!!
南の島のお土産_b0164533_20225231.jpg

ハワイにも出雲大社があるそうで053.gif
ワイハーのハピネス縁結び
南の島のお土産_b0164533_2020594.jpg

日焼したキティーちゃんはグアム帰り016.gif
こちらも日本発!!

どちらもとっても嬉しくて持ち歩いています
さんきゅうぅ~~~010.gif
南の島のお土産_b0164533_20272857.jpg

by momoiland | 2014-02-23 20:28 | お気に入り☆ | Comments(2)

Commented by n0n0n at 2014-02-23 20:59
ハワイにも出雲大社があるんですか?面白いですね。
日焼したキティーちゃんも面白い~♪
もらいものってやっぱり嬉しいですよね^^。
Commented by momoiland at 2014-02-24 21:29
のんちゃんさん
コメントありがとうございます
ハワイに出雲大社 驚きでしょぉ~
島根の出雲大社の分社だそうです
日本人が移民した後 その人たちの為に
造られたそうですよ!!
先日テレビでやってました
お土産!!とっても嬉しいですよぉ~☆