人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレン

神戸から シュトーレンが届きました053.gif
憧れブロガーhisaeさまの お手製シュトーレン
シュトーレン_b0164533_2037922.jpg

お礼のメールを送信すると同時にhisaeさまからのお電話
なんてタイミング060.gif
今回は お会いできなかったけれど
御縁を感じてしまいます
シュトーレン_b0164533_20482682.jpg

カットしたシュトーレン
たくさんのドライフルーツは香りがよくて
ふんわりもっちりと柔らかなやさしいお味
甘さも控えめで上品な味わいに
hisaeさまを思い浮かべてしまいます
シュトーレン_b0164533_2051583.jpg

今までは漬け込まれたドライフルーツのアルコールのきつさや
甘さが気に入らず好んで食べることはありませんでしたが
シュトーレン_b0164533_20544047.jpg

シュトーレンの おいしさを知ってしまいました。。。012.gif


hisaeさま
とってもおいしく頂いております
クリスマスまでのTea063.gifTime
楽しませていただきますね006.gif


ヽ(✿◕‿◕)ノありがとうございましたヽ(◕‿◕✿)ノ

by momoiland | 2013-12-13 23:28 | お気に入り☆ | Comments(2)

Commented by hisae-18 at 2013-12-15 08:35
喜んで頂き、何よりです。
お写真も綺麗!

遠くから来て頂けるだけで、感謝だったのに、
本当に残念でした。

今度はふんわりケーキも習いに来てくださいね。
Commented by momoiland at 2013-12-15 20:54
hisaeさま

シュトーレンとってもおいしくて
母と一緒に「おいしい」を連呼
しながら頂いています♪
ありがとうございました

またレッスンに伺える日
楽しみにしていますね♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)