人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張にきたよ!!

ぴんぽぉ~~~ん060.gif

午後9時過ぎに玄関に人影
開けてみると近所のKおばちゃん
「こんばんはぁ☆」
「ぷりちゃんのマッサージしに出張にきたよ」と
上がりこんで来た005.gif005.gif


どーしたどーした005.gif おばちゃん
いつも穏やかで優しいおばちゃん
辻井信行さんのCD持参で・・・060.gif

マッサージを真に受けた私は寝転がる気まんまん024.gif
そこへ母が登場して事態を尋ねると
ご主人とケンカして気持ちを鎮めるために出てきたという。。。

「辻井さんのCD聞きながらマッサージでもしたら
気分が落ち着くかと思って・・・」


それからはいろんな話をしながら本当にマッサージを
してもらって私の体は ほぐほぐ軽~くなりました032.gif

出張にきたよ!!_b0164533_2243293.jpg


おばちゃんは「いつもお世話になってるから体で払う」と
本当にマッサージしたらどんくらい065.gifかかるかしら・・・
ってくらい よくしてくれて

私は先日 課長からもらって大事にとっていたお酒で
お代を払うことにしました069.gif

お互い様

私達だって いつもお世話になっている
些細なことでも行き来できるご近所さんが居て
ありがたい053.gif

「おばちゃん 今度は私がケンカしたらいくよ」と言うと

「突然来たらいけんよ 片付けんといけんけー」


他愛のない話題で話して笑ってほろ酔いで落ち着いた
おばちゃんはご主人を心配して帰っていきました


みんな毎日 いろいろあるよなぁ~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by momoiland | 2013-05-30 23:16 | できごと | Comments(0)