人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

姪ちゃん3の七五三詣りに行ってきました
お天気が続いていたのに この日は あいにくの057.gif
七五三_b0164533_1832717.jpg

3歳になった姪ちゃん3
変顔ばかりで お調子もの044.gif
なかなか かわゆいお顔をしてくれません
七五三_b0164533_18331533.jpg

AKBの まゆゆが好きで
「まゆゆみたいよ~」 とか 「かわいいよぉ~」 とか
いくら おだててみても 
かわいいボレロも着ない フリルの靴下も履かず
絶対に トトロの靴下じゃないとダメー
大好きな黄色のジャンバーを着ると言い張り・・・
七五三_b0164533_18372799.jpg

まったく おすましの様子なし!
今回は七五三ではないけど 一緒に おしゃれして参った
姪ちゃん1の方が主役気分です
七五三_b0164533_18392489.jpg

紅葉し始めた不洗観音寺で お祓いをしていただきました
どおぞ元気に成長できるよう お守りください
七五三_b0164533_185015100.jpg

2人なかよく 大きくなぁ~れ056.gif056.gif
七五三_b0164533_1855106.jpg


七五三_b0164533_192138.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by momoiland | 2012-11-05 11:30 | できごと | Comments(0)