人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるちゃん 現る in 尾道

あひるちゃん 現る in 尾道_b0164533_1750157.jpg

海フェスタ が始まりました

尾道水道に あひるちゃん登場072.gif
あひるちゃん 現る in 尾道_b0164533_17555325.jpg

海風が涼しくて気持ちいぃ~~
あひるちゃん 現る in 尾道_b0164533_17562694.jpg

あひるちゃん 行き交う渡船と一緒に泳ぎたいんじゃないかしら
あひるちゃん 現る in 尾道_b0164533_17571249.jpg

10m大のあひるちゃん  
んもぉ~~~~053.gif
かわいくてたまらず あっちからも こっちからも
あひるちゃん 撮りまくりーーー061.gif
あひるちゃん 現る in 尾道_b0164533_1803882.jpg

あひる号も応援にやって来ていますよ!!
あひるちゃん 現る in 尾道_b0164533_1823595.jpg

29日まで 尾道水道で あひるちゃんが
ぷかぷか浮いて待ってますよぉ~053.gif

あひるちゃん 現る in 尾道_b0164533_1864790.jpg


今度は昼間の あひるちゃんに会いに行こぉ~~~016.gifっと!
あひるちゃん 現る in 尾道_b0164533_18114069.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村060.gif

あひるちゃん 現る in 尾道_b0164533_19471114.jpg

by momoiland | 2012-07-15 20:30 | お気に入り☆ | Comments(2)

Commented by you at 2012-07-18 00:58 x
あひるちゃん pretty!
それから、[れいこさんのびせいかん]まいう~でした
ごちそうさまでした<m(__)m>
Commented by momoiland at 2012-07-18 21:16
あれは美生柑(みしょうかん)よ!
れいこねーちゃん女子会が忙しくて
なかなかつかまらん(><)