人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど・・・

姪ちゃん1&3 withで動物園に行ってきました
公園が隣接されており遊びに来るたび
行きたがる人気の動物園です                                  in福山市立動物園
寒いけど・・・_b0164533_2019222.jpg

すいすい泳ぐ ペンギンさん
寒いけど・・・_b0164533_20202191.jpg

えさやりタイムに参加することが出来ました060.gif
アジを3匹 ポイッ!!と投げ込みます
寒いけど・・・_b0164533_2046896.jpg

ぞうさん 寒くなぁ~~い??
寒いけど・・・_b0164533_20291820.jpg

ミーアキャットがモデル立ちしてくれてるので061.gifパチッ!
寒いけど・・・_b0164533_20314667.jpg

この子は考え中?
この脱力系が人気を呼んでいました
寒いけど・・・_b0164533_20324667.jpg

ほっと気の抜けたあとに
ガラス越しに姪ちゃん3と座り込んでいたら
寒いけど・・・_b0164533_20332238.jpg

突然 虎の顔がやってきてびっくり!!!
姪ちゃん3は逃げ出し「ドアップゥ~~」と驚いていました
寒いけど・・・_b0164533_20345133.jpg

気を取り直して やさしい空気のキリンさん
寒いけど・・・_b0164533_20352849.jpg

近づいてきてくれて大サービスです
寒いけど・・・_b0164533_20371018.jpg

こんな近くで見たのは初めてです
寒いけど・・・_b0164533_20373582.jpg

園内をぐるりと満喫した後はチビ達ご希望の公園へ
母と私は寒いので車で待たせていただきました
(耐えられませんわ042.gif強風と寒さ)


車中にて寛いでいると虹を発見034.gif
寒いけど・・・_b0164533_2038588.jpg

虹をみると いいことありそうな気分になるのは
私だけ???かな056.gif
寒いけど いいことあったぁ~
寒いけど・・・_b0164533_20525971.jpg

by momoiland | 2012-03-24 20:18 | おでかけ | Comments(0)