人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

先日の湯村温泉&カニツアーの反省会がありました
                                              in あかとら

要するに何かと こじつけて呑みたい。。。068.gif068.gifと言うわけです

ゆずの中に白子といくらの入った茶碗蒸し
おぉ~~~034.gifさすがに今年は去年よりワンランクアップのコースだわっ!
反省会_b0164533_2048873.jpg

おさしみも おいしくビールもすすみます068.gif068.gif068.gif
反省会のネタは呑みすぎのトイレ休憩のことに集中
反省会_b0164533_20482881.jpg

のどぐろちゃんが出てきて日本酒登場
福山の地酒   天保一
反省会_b0164533_2049726.jpg

かぶらの蒸し物に あなごさん
上品な お味でした
反省会_b0164533_20492498.jpg

あかとらの お向かいのお肉屋さん
日山のお肉 おいしいんです012.gif
反省会_b0164533_20493841.jpg

鰆をゴマ味噌だれで。。。
ん~~~~お腹がふといーーー042.gif
反省会_b0164533_2049504.jpg

ここへきて 牡蠣ですわ
きついーーー009.gif
でもお酒だけは 呑む呑む
反省会_b0164533_205025.jpg

何の反省だか よく反省したのか。。。
今日も呑む呑む032.gif
反省会_b0164533_20501657.jpg

一升瓶も軽く空いちゃいました
うまいっ006.gif
反省会_b0164533_20504084.jpg

来年は この反省を踏まえて近場でゆっくりおいしいものを・・・
希望したいと思います
もちろん068.gif068.gif068.gifは必須で!


                      
反省会_b0164533_21244795.gif

                           068.gif反省068.gif

by momoiland | 2011-11-29 20:42 | できごと | Comments(2)

Commented at 2011-12-14 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2011-12-14 20:32
有難いことに毎回誘ってもらえて・・・
西じーさまにも 顔出しとけよ・・・って
心配してもらって
ほんと みんなありがたいんよ!
ありがとう
そして反省なんて かけらもありましぇーーーん!