人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりなき旅   by Mr. Children

私の心の応援Song053.gif
特に最近はよく聞き 励ましてもらっています060.gif



                           終わりなき旅


   息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
   ただ未来だけを見据えながら 放つ願い
   カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては
   また光と影を連れて 進むんだ

 
   大きな声で 声をからして 愛されたいと歌ってるんだよ
   ”ガキじゃあるまいし” 自分に言い聞かすけど また答え探してしまう


   閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
   きっと きっと って僕を動かしてる
   いいことばかりではないさ でも次の扉をノックしたい
   もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅 




   誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
   どこかに自分を必要としてる人がいる


   憂鬱な恋に胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
   心配ないぜ 時は無常な程に 全てを洗い流してくれる


   難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
   そっとそっと 逃げ出したくなるけど 
   高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな
   まだ限界だなんて 認めちゃいないさ



   時代は混乱し続け その代償を探す
   人は つじつまを合わす様に 形に はまってく
   誰の真似もすんな 君は君でいい 
   生きる為のレシピなんてない ないさ

    

   息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
   ただ未来へと夢を乗せて
 

   閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
   きっと きっと て僕を動かしてる
   いいことばかりではないさ でも次の扉をノックしよう
   もっと素晴らしいはずの自分を探して 


   胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
   いつも今日だって 僕らは動いている
   嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
   もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅
   

      


   

by momoiland | 2011-09-12 23:02 | ♪ミスチル♪ | Comments(0)