人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルソース

近所のKおばちゃん

お料理上手で 巻き寿司・餃子・うどん・パン などなど 
オリジナルで手作りしては持ってきて下さるのです~024.gif


先日一緒にランチしたとき
ハーブの話が広がり是非バジルをたっぷり使った
ジェノベーゼをゴチになりたいと話していたら
今日バジルソースを持ってきて下さいました

バジルソース_b0164533_20434320.jpg

Kおばちゃん’sハーブ園で できたバジルをたっぷりと使い
にんにく・松の実・オリーブオイルをミキサーしたソース
パスタと 和えるだけぇ~~~011.gif
バジルソース_b0164533_20441256.jpg

Kおばちゃん特製のパンプキンスープも
一緒に頂きました
こちらも毎度のことながらベリーデリシャス011.gif
濃厚でとってもおいしいのです035.gif
バジルソース_b0164533_20444268.jpg

おいしい晩御飯の1品となりました

Kおばちゃん また作ってねぇ~035.gif


バジルソース_b0164533_2122886.jpg

by momoiland | 2011-09-08 20:44 | いろいろ! | Comments(0)