人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜しらす

先日 モラタメさんから届いた
カルビーさんの期間限定 浜しらす+花火の模様の涼しげな一筆箋
浜しらす_b0164533_214159.jpg

くちどけの良いサクサクとした食感と磯の香り豊かなしらすの味わいが楽しめ
さらに一般的なポテトチップスと比べ油分を28%カット。

釜揚げしらすをたっぷり練りこんで、
素材の味が引き立つようシンプルであっさりとした味わい
カルシウムたっぷりのスナック034.gif


姪ちゃん1&3がやってきたので 
おやつにどぉぞ~011.gif

浜しらす_b0164533_2142256.jpg


2人とも ひとくちほおばり 「おいしぃーーーー」041.gif041.gif
姪ちゃん1は「お魚の味がするー」と しらすを感知した様子

よぉ~わかったなぁ~ ちりめんさんが入っとるんよ!

浜しらす_b0164533_21183839.gif


食べていくうちに気づけば二人で取り合いが始まっていました
口に浜しらす頬ばりながら更にお皿に手を出す姪ちゃん3

浜しらす_b0164533_2144614.jpg

子供のころの私と妹 そのまま。。。。。
おやつの多い少ないでよくケンカしたよなぁ~・・・

今日は大ゲンカに発展することなく終了063.gif
ひとあんしん!



モラタメさん カルビーさん ごちそうさまでした040.gif


くーにー 誕生日おめでとう067.gif 038.gif8.8038.gif

by momoiland | 2011-08-08 21:03 | モラタメ | Comments(0)