人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騒がしい1日

姪ちゃん1が逆上がりができるようになりました
それは電話で報告を受けていたので知っていたのですが。。。。。

今朝は早くから「逆上がりするの見てーー」と起こされ014.gif
せかされてせかされて連れ出されました

4才で逆上がり038.gifよくできましたぁ~~
騒がしい1日_b0164533_22335736.jpg

姪ちゃん1の かあさんは逆上がり ぶち上手で
ぐるんぐるん ぐるんぐるん って何回も回りょーたんよ・・・と
教えてあげると
ぶちーーーー?????」と
話しの内容より 「ぶち」に反応して笑い転げていました041.gif

午後からは甥くん1&姪ちゃん2登場!!
みんなで近くの神社まで鯉にエサをあげに LET’S GO!!070.gif
騒がしい1日_b0164533_22363582.jpg

寒くなってきたから もお出てこないかと思ったけど
しばらくすると出てきてぜーんぶ食べてしまいました
青空の穏やかな秋の1日です
騒がしい1日_b0164533_22393495.jpg

キティちゃんが嬉しいおちゃめな女の子組060.gif
騒がしい1日_b0164533_22395629.jpg

いたずらが止まらない甥くん1につられて騒がしい3人組
騒がしい1日_b0164533_22401084.jpg

姪ちゃん3がいると甘えたがる姪ちゃん1も2も
おねえちゃんぶって姪ちゃん3をあやしたり面倒を見たり
かしまし3人組
騒がしい1日_b0164533_22402751.jpg


走り回ったり 泣いたり 叫んだり
騒がしい1日でした

台風一過 静かにパソコンに向かう秋の夜長です☆

あ=====やかましかった042.gif


騒がしい1日_b0164533_22513148.gif

by momoiland | 2010-11-21 22:36 | できごと | Comments(0)