人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキィー スウィートポテト

姪ちゃん1・3がやってきたのでスウィートポテトを作ってみました
ミルキィー スウィートポテト_b0164533_21595370.jpg

フォークで模様を入れていると

姪ちゃん1  「どーしてそぉするん??」

ぷりぷり  「模様が バラの花みたいできれいじゃろ??」056.gif

姪ちゃん1 「バラの花は まるいよ○ これは長いまるじゃん??」

ぷりぷり  「卵塗ってオーブンで焼いたらおいしそうになるんよ」

姪ちゃん1 「ふーーーん」023.gif

ボールに残ったとこを味見した姪ちゃん1
口に入れて しばらく黙ったままだったので
濃厚で口に合わなかった??と思っていると 

にんまりして001.gif

「味見 おいしすぎるぅ~~~~」011.gifと大喜び024.gif
ミルキィー スウィートポテト_b0164533_2235777.jpg


バターと生クリームがきいた とってもミルキィーーな
スウィートポテトができました

ミルキィー スウィートポテト_b0164533_22533310.gif

by momoiland | 2010-11-20 21:58 | Sweets | Comments(0)