人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷 美観地区散歩

ぱぱちゃんの網膜剥離の手術は無事にすみました
1日中 うつぶせで過ごさないといけない苦痛002.gif
何もできない私たち。。。。。
顔を見てお互い一安心・・・・かな!!
倉敷 美観地区散歩_b0164533_2022578.jpg

お見舞い後 美観地区を散歩しました
今日も三宅商店は大人気!!
倉敷 美観地区散歩_b0164533_20431171.jpg

桃のパフェが食べたいのに 本日は ぶどうのパフェ
季節は次へと1つ進んでしまったのねーーー。。。
倉敷 美観地区散歩_b0164533_20432569.jpg

平翠軒は今日の「知っとこ」で放送されたせいか
倉敷 美観地区散歩_b0164533_14153139.jpg

いつもよりお客さんが多いような気がします
倉敷 美観地区散歩_b0164533_20434292.jpg

平翠軒の隣の森田酒造 
以前 訪れたときには何種類も利き酒させてもらいましたよ
今日は閉まっているみたい(残念(><))
倉敷 美観地区散歩_b0164533_20435971.jpg

トルコの のびぃ~~~るアイス
おにいさんに随分売り込まれたけど・・・今日は見送りーーー。
倉敷 美観地区散歩_b0164533_20441055.jpg

今年のスーパー酷暑のせいか アイビーも くたびれモードだわ
倉敷 美観地区散歩_b0164533_20442381.jpg

アイビースクエアーの中庭に浮かぶ「モネの睡蓮」
「モネの庭」の睡蓮を株分けされたものだそうです
淡い黄色 ピンクかわいらしく その間を鯉が
ゆらゆら泳いでいました
倉敷 美観地区散歩_b0164533_14165551.jpg

暑い中 歩き疲れて 備前焼のお店の2Fで かき氷
ちょっとクールダウンです050.gif
倉敷 美観地区散歩_b0164533_2175589.jpg

暑かった夏も少しずつ秋にバトンタッチ051.gif
ぱぱちゃんも無事に退院です038.gif

倉敷 美観地区散歩_b0164533_21271515.gif

by momoiland | 2010-09-18 20:21 | おでかけ | Comments(0)