人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷 美観地区散策

倉敷 美観地区散策_b0164533_214924100.jpg
倉敷 美観地区散策_b0164533_2123453.jpg
今日は83と ゆきちゃんと3人でおでかけ070.gif
3人で会うのは何年ぶりかなぁ~~~???
20代の頃は3人+ちかちゃんの4人で
よく持ち寄りお泊まりパーティーしてたなぁーーー024.gif
それぞれが得意な料理を作り持ち寄り朝まで 
ゆきちゃんちで大フィーバー♪(ふるい)

里庄にお嫁にいった ゆきちゃんとは電車で合流!!
「ひさしぶりぃーーー」なんて挨拶もすることなく
いきなり大爆笑の花が咲き056.gif056.gif056.gif あっという間に倉敷到着
黄砂なんかぶっとばせーーー066.gif
今日は1日中 倉敷 美観地区でゆっくり過ごそう~~058.gif
美観地区に来たら 定番!やっぱりここでパチリ!!
倉敷 美観地区散策_b0164533_23314350.jpg

平翠軒 ここは日本全国の珍味が勢揃い
いつもここで京都 北尾の粉糖と 富山湾のホタルイカを買い求めます
粉糖はケーキ作りに使います067.gif 
ホタルイカは ちゅちゅちゅっとあぶって食べると
ビールと とってもあってどちらもやめられなくなります(^_-)068.gif
倉敷 美観地区散策_b0164533_21185928.jpg

三宅商店 ここで季節のパフェを食べたいのに
今日も行列で断念しました(-_-)
倉敷 美観地区散策_b0164533_21191845.jpg

おかやまは やっぱり桃太郎でしょ♪
倉敷 美観地区散策_b0164533_21194098.jpg

てくてく てくてく 倉敷の町並みを楽しみながら散策しました
倉敷 美観地区散策_b0164533_21214812.jpg
  
今日は風が強いなぁ~~。。。
倉敷 美観地区散策_b0164533_21362138.jpg

ぱっちり目を開いてプチ旅行気分を楽しもぉ~~♪
倉敷 美観地区散策_b0164533_2136381.jpg

かわいいお店もいっぱぁーーーい♪
倉敷 美観地区散策_b0164533_21222597.jpg

by momoiland | 2010-03-21 23:35 | おでかけ | Comments(0)