人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画レディースデイ

今日はお仕事お休みして映画 サヨナライツカ
見てきました061.gif
映画レディースデイ_b0164533_1131154.jpg

いろんな見方があるんだろうけど・・・・・
見ていて。。。期待はずれ???と思いつつも
何度か涙がぽろぽろ。。。。。(;_;)
「それぞれがそれぞれの立場で見られる映画・・・」
だと思う・・・と みぽりんが言ってたけど。。。。。
映画レディースデイ_b0164533_1153993.jpg

私は誰の立場になって見ていたんだろう・・・
何度も ぽろぽろ。。。。。
どーしたんじゃろ・・・私。
情緒不安定か?????

映画レディースデイ_b0164533_2133649.jpg


最後 中島美嘉の ALWAYS060.gifが流れると
また ぽおろぽろ。。。。。
このCD GETしよーと思いつつ・・・
ぽろぽろ・・・・・

映画レディースデイ_b0164533_0161317.jpg


なんか私的には切なさが残る映画でした。


映画レディースデイ_b0164533_20594440.jpg

by momoiland | 2010-02-24 22:30 | 映画 | Comments(2)

Commented by kiki-246 at 2010-02-26 20:29
観ました、観ました。
みぽりん綺麗でした。
んん、でもやっぱりいまいちだったかな?
お隣で観ていた30代くらいのお姉さんは、号泣でした。
(失恋直後かしら~~~)
ううう、kikiさんは、おばちゃんになったのですね・・・
涙は出ませんでしたよ~~~。
Commented by ぷりぷり at 2010-02-27 12:56 x
kikiさま
私も涙するとは・・・思ってなかった・・
んだけど。。。。。
結構何度も涙してしまい自分でも
びっくりの巻でした~(^_^メ)