人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END

京の街を歩いて歩いて デパート巡りもくまなくすませ
おしゃべりジャーニー♪♪ そろそろ京都の街とお別れの
時間が近づいてきました

都路里には寄りたいと思いつつも
行列を見たら・・・002.gif。。。。。
それでも30分待ちだと言うことで並んで待ちました

ぱるきーちゃんは お正月バージョンの「寿」
桜のアイスや抹茶の寒天 白玉etc・・・+わらびもち011.gif
おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END_b0164533_20223430.jpg

私は「抹茶カステラパフェ」
抹茶味のカステラに抹茶アイス
おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END_b0164533_2025131.jpg

京都タワーを眺めながらの素敵な席に当たりました
おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END_b0164533_20453341.jpg

何かとラッキーが続いた旅でした072.gif

おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END_b0164533_20291677.jpg

京都駅から ひとまず新大阪駅へ
おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END_b0164533_20323323.jpg

新大阪駅で これを買って新幹線に乗り込みました
おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END_b0164533_2046592.jpg

たこやき 大好き016.gif
本場新大阪の たこやきはいかがかしら???

おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END_b0164533_20482389.jpg


新幹線の中でも食べて喋って あっという間に新尾道駅に到着しました


おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END_b0164533_2191966.gif


今回は京都通のぱるきーちゃんの案内で おいしいお店にも
たくさん連れて行ってもらったし1月の京都にしては暖かい日和だったし
なぜか072.gif不思議なくらいラッキーが続いた旅になりました072.gif

楽しかったし060.gif満足だったよね060.gif
また どこか行こうねっ056.gif

また楽しいプランをたてるためにがんばらないとねっ006.gif

おしゃべりジャーニー♪♪ 京都編 おしまいっ058.gif


おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END_b0164533_21123523.gif
おしゃべりジャーニー♪♪ 食べおさめ 2日目-④- END_b0164533_2112546.gif

by momoiland | 2010-01-10 13:18 | おしゃべりじゃーにー♪♪ | Comments(0)