人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き初め

今日から姪ちゃん1一家がやってきたぁ~024.gif024.gif
さっそく姪ちゃん1とポンデケージョ作り
姪ちゃん1に まんまるお団子状にしてもらいました035.gif
じょうずぅ~~~~~038.gif038.gif
焼き初め_b0164533_223295.jpg

モラタメさんから もらったクラフト パルメザンチーズ
80gを使って。。。
焼き初め_b0164533_2241073.jpg

前回作ったときはチーズが50gしかなかったのですが
今回は新品なので80gぜーーーんぶ使ってのポンデケージョ
チーズのきいた濃厚なポンデケージョが出来ました
 (ちょっと焼き過ぎてしまったようです(^_^メ))

みんなで ぱくぱく おいしく食べちゃいましたぁ~!!
姪ちゃん1 おっつかれさーーーん056.gif

焼き初め_b0164533_2229201.gif

by momoiland | 2010-01-03 22:32 | パン | Comments(0)