人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’masケーキ第2弾!

X’masケーキ第2弾を焼きました067.gif
これは甥くん1と姪ちゃん2宅用です
X’masケーキ第2弾!_b0164533_23275619.jpg

X’masケーキ第2弾!_b0164533_23182260.jpg

姪ちゃん2は今 アンパンマンブーム!!
ブームが去らないうちにアンパンマンに登場してもらいました
X’masケーキ第2弾!_b0164533_23294771.jpg

クッキーの焼きムラが気になりますが。。。。。
X’masケーキ第2弾!_b0164533_23185681.jpg

ただのイチゴショートですが037.gif
・・・・・自分で言うのも何ですが。。。。。
とってもかわいくできました053.gif
X’masケーキ第2弾!_b0164533_23191469.jpg

X’masケーキ第2弾!_b0164533_1251974.jpg

X’masケーキ第2弾!_b0164533_12514763.jpg

明日 2人のもとへ配達しましょう~~~
喜んでくれるかな。。。。。023.gif


X’masケーキ第2弾!_b0164533_23334114.jpg

by momoiland | 2009-12-22 23:34 | Sweets | Comments(2)

Commented by mame_c at 2009-12-23 23:28
かわいい~~~!!!!
ステキ~~!売ってるクリスマスケーキですね!!!
アンパンマンの型、私も買おうかしら。。。
izのブームが去らないうちに。。。
Commented by momoiland at 2009-12-24 23:15
あんぱんまんブームが去る時は瞬時にやって来るみたいですよ!
熱いうちに かわいいクッキー焼いてあげてくださいね♪
いじゅくんにはどんなプレゼントが届くかな。。。。。(^_^)