人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’masケーキ第1弾!

姪ちゃん1と一緒にX’masケーキを作りました
X’masケーキ第1弾!_b0164533_20442983.jpg

ケーキの上のサンタさん ゆきだるまさん などなどの配置は
姪ちゃん1と相談しながら乗せていきました037.gif

X’masケーキ第1弾!_b0164533_2163074.gif

姪ちゃん1 眠気と闘いながらがんばりました066.gif    
ケーキを作る姿も様になってきましたよ♪    X’masケーキ第1弾!_b0164533_20475512.jpg    
中には白桃とイチゴが入ります  
X’masケーキ第1弾!_b0164533_204762.jpg














みんなそれぞれ食べたいパーツを選んでカットしていきました067.gif
X’masケーキ第1弾!_b0164533_20521263.jpgX’masケーキ第1弾!_b0164533_20555312.jpg














イチゴがとっても大きくて姪ちゃん1は試食しながら大喜び024.gif
「イチゴは春にできるのに どーして今日あるのぉ???」と質問されて・・・
慌ててしまいました027.gif
姪ちゃん1が来るから買ってきたのよぉ~~~053.gif053.gif053.gif
X’masケーキ第1弾!_b0164533_20563942.jpgX’masケーキ第1弾!_b0164533_20565753.jpg











034.gif今後の課題034.gif

ナッペ・デコレーションの上達を目指したいと思います067.gif067.gif


X’masケーキ第1弾!_b0164533_2172352.gif


X’masケーキ第1弾!_b0164533_21462850.jpg

X’masケーキ第1弾!_b0164533_2115197.jpg


アップで見ると・・・・・ナッペの へたっぴ丸出しですね048.gif
まだまだ精進せねば・・・・・と思います。。。。。

今日のところは姪ちゃん1が喜んでくれたということで・・・・・006.gif


X’masケーキ第1弾!_b0164533_21501530.gif



X’masケーキ第1弾!_b0164533_2117683.gif

by momoiland | 2009-11-29 21:09 | Sweets | Comments(0)