人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドレーヌ型

ずーーーーーっと欲しくて・・・・・
お店に行ってもネットショッピングでも
踏み切れず買えずにいたマドレーヌ型067.gif
(・・・だって結構高いんです(-"-))
ついに買っちゃいました003.gif
マドレーヌ型_b0164533_14331748.jpg

どーして買えなかったかと言うと・・・
「きれいなシェル型が出ない」・・・とか
「思ったより型が浅くてかわいくない」・・・とか
買った人のコメントを読むとなかなか思いきれなくて・・・

そしたら今日100均で見つけたんです!
しかも日本製066.gif
迷わず購入065.gif065.gif2つ欲しかったけど在庫が1つしかなくて
取りあえずこれで作ってみて よかったら又100均を訪れることにしましょ~

060.gif らん 060.gif

by momoiland | 2009-11-10 21:31 | お買い物 | Comments(0)