人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおさんぽ

今日は姪ちゃん1と一緒に近くの神社におさんぽに行きました
ちびっこがやって来ると必ず行くおさんぽコース024.gif

鯉にエサをあげて・・・・・   もお亀さん出てこなくなったねぇ~(冬眠したかな?)
手を洗って・・・・・
秋のおさんぽ_b0164533_20254391.jpg

お参りしましょう~
秋のおさんぽ_b0164533_20265910.jpg

今日は七五三のお参りの方がちらほら。。。
邪魔にならないように・・・・・                静かーーーーーに。。。。。
秋のおさんぽ_b0164533_20285583.jpg秋のおさんぽ_b0164533_20321041.jpg
















秋のおさんぽ_b0164533_20591938.gif

本殿の周り・裏は トトロが出てきそうな雰囲気で好きなスポットなのです
木漏れ日が秋を感じさせてくれます
秋のおさんぽ_b0164533_21121.gif


「どんぐり拾おうよぉ~~」と姪ちゃん1
秋のおさんぽ_b0164533_20331039.jpg

「どんぐりさんが帽子かぶってるぅ~」と姪ちゃん1
「見せて見せて~~~~」060.gif
秋のおさんぽ_b0164533_20445993.jpg

秋のおさんぽ_b0164533_20343865.jpg

手のひらに持ちきれないくらいのどんぐりさん

秋のおさんぽ_b0164533_20371048.jpg

「ほんまじゃぁ~024.gifどんぐりさん帽子かぶっとるねぇー」    あれが帽子どんぐりさん024.gif
あったかい秋のおさんぽでした058.gif
秋のおさんぽ_b0164533_20475255.jpg
     

by momoiland | 2009-11-08 20:49 | 姪ちゃん1ごろく | Comments(0)