人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?????

今日も 23度


なんで???
なんでなん???
もお~~~ええやろ。。。。。

去年も10月下旬まで22度だったけど(いや 11月もだったかも)
今年は私の抵抗もあり23度だけど
今日も 今日も23度

もお秋でっせーーーーー022.gif


ありえ~~~~~~~~ん033.gif
会社の冷房設定 今日も23度の人 いますかぁ---?????
寒いよぉ~~~~冷風が直撃だよーーーー013.gif


こうやって今週もストレスが増殖されていくーーーー047.gif
あーーーーーーむかつく 047.gif
朝っぱらから むかつく033.gif033.gif033.gif

022.gif022.gif022.gifおつぼね自己中に腹が立つ022.gif022.gif022.gif

by momoiland | 2009-10-05 08:50 | ひとりごと・・・ | Comments(1)

Commented by you at 2009-10-06 01:03 x
お疲れ様m(__)m 我社では、先月の夏が出戻ったのかと思うくらい暑かった日々でさえ、冷房はoffでした。そのくらい、地球環境に気を遣っています!本当は電気代の節約です...あんまり怒ると体に良くないので・・
カルシュウムを摂取しよう。。。って23℃の冷房の方がもっとよくないっちゅうねん(-_-;)  お大事に~~