人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日ランチ!

今日は 短大時代の友達!!てんまるちゃんと一緒にランチに行きました006.gif
朝から すごい雨&雷。。。。大丈夫かなぁ~?と心配しましたが
何とか合流できましたヽ(^o^)丿

てんまるちゃんも 私もいろんな事が続いて
なかなか会えなくて 今日は今年に入って2回目?くらいかな。。。
ホントに久しぶりにゆっくり会うことができました!!

今日はイタリアンランチ in IL PONTILE 
雨の日ランチ!_b0164533_1246404.jpg

イタリアのハム・おいしいきゅうり・小イワシのマリネ・枝豆ペーストの・・・
覚えきれなかった002.gif
トマトがとっても甘かった!!
雨の日ランチ!_b0164533_12483521.jpg

軽くチン♪して あたたかいフランスパンがでてきました。
雨の日ランチ!_b0164533_1253637.jpg

私が頼んだのは ゴボウと豚肉のピリ辛ミートソース
雨の日ランチ!_b0164533_12534727.jpg

てんまるちゃんはキャベツとツナのかりかりガーリックいためアンチョビー・・・??
覚えられなかった(-"-)
雨の日ランチ!_b0164533_1259573.jpg

抹茶のチーズケーキ ロイヤルミルクティイーのシャーベット・グレープフルーツのプリン

ロイヤルミルクティーシャーベットは紅茶の香りがすごくして
お口の中に広がる香りがクセになり 一気に食べてしまいました010.gif

グレープフルーツプリンは昨夜出来上がったばかりの新作ですと
紹介してくださり 「おぉ~~~っ!!」と感動しながら頂きました005.gif
なめらかミルクプリンにグレープフルーツの味が時々して
下に敷いてあるグレープフルーツの実と一緒に食べると
更に 経験したことのない感じ
どのデザートもおいしかったなぁ067.gif

雨の日ランチ!_b0164533_15423058.gif


お互い自分自身のことだけでなく 家族やまわりのいろんな出来事が
ふりかかってくる。。。そんな年代になってきたんだねーーー045.gif
元気が1番
ホントに!!
これからも元気でいろんな事を乗り越えていかないとね(~_~)
なかなか会えないけれど。。。これからもよろぴくね016.gif

by momoiland | 2009-07-20 20:43 | ランチ | Comments(0)