ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

生きているうちに。。。

先日 お世話になった上司が退職されることとなり
送別会があった068.gif

その人のために何度も催された送別会の総決算!!
最終の美を飾った送別会の有志は私の大好きなメンバーばかり

呑みたかったあの人053.gif会いたかったあの人053.gif
伝説のあの人053.gif10年ぶりのあの人053.gif
みんなみんな共通にお世話になった方のために各県から大集合068.gif

そして10年前のように はじけまくる071.gif
逮捕されてしまいそうな015.gifノリも懐かしい~

そして気遣いと体育会系のノリは私のテンションを
上昇させて049.gifまた一緒に はじけてしまう070.gif

楽しくて懐かしくて たまらない時間だった059.gif
そして こんなメンバーに巡り会えたことに感謝

時間の流れがものすごく早く感じる今日この頃
b0164533_22361485.jpg


生きているうちに大切な人と 
もっと会って もっと呑んで
もっともっと話したいなぁ~と時間が経つごとに思うのである059.gif

出逢いと068.gif
仲間と068.gif

私からは はずせないものだ068.gif


感謝056.gif


b0164533_22453530.gif

[PR]
by momoiland | 2015-08-28 19:00 | 想い | Comments(2)

急な誘い!!

前の職場の上司が異動で戻ってきたと連絡があり
急遽068.gif呑み会068.gifの連絡があり
集合!!
b0164533_22153824.png
b0164533_2216255.png

新たな出会いと懐かしい再会!!!

068.gifアルコールとともに盛り上がるぅ~~
安心して語り合えるメンバーがいることは心強い068.gif


アルコールと仲間は必須だ

また068.gif呑み会が増えそうだ!!!

b0164533_22162449.jpg


イエイッ!!!006.gif
[PR]
by momoiland | 2015-03-27 18:50 | できごと | Comments(4)

OB会

以前お勤めしていた会社のOB会がありました

その後お付き合いが続く みどくまちゃん1や さらこ先輩には
ちょこちょこ会えてたけど みなさんに会うのは
10何年ぶり068.gif

懐かしさから始まった宴068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
一緒に過ごした時間 いろんな想い出が昨日のように蘇り
長い間のブランクを全く感じることなく
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました059.gif

思い出話に近況 年月を重ねた それぞれの時間を話したり
聞いたりするにはもう少し時間がゆっくりと進んで欲しかった。。。

それでも離れていた繋がりがまた繋がり
御縁を再確認できた時間でした

みんなの元気な顔の中で 嬉しさとともに元気がでてきました
帰って時間が経つほどに心が膨らんできて
想い出と一緒にパワーが満ちていくのを感じたのでした

b0164533_20412599.jpg


なかなか実現できなかったOB会
やっと実現できて よかった068.gif
[PR]
by momoiland | 2014-08-02 21:30 | できごと | Comments(0)

ありがたい~

春から何度も歓迎会をしてもらっている
新しい職場にも慣れてきて落ち着いてきたところ
M先輩が女子同士で。。。と 一席設けてくださった068.gif
b0164533_20565169.jpg

お店はお気に入りの あかとら
素敵な器に湯葉とウニのなんとか。。。
b0164533_20572673.jpg

お刺身に土用の丑の日だったので うなぎ

職場のこと 仕事のこと 聞いてくださったり
アドバイスくださったり。。。
b0164533_2058137.jpg

タコのオイルなんとか・・・

春以来 細かく配慮くださり心強い存在
b0164533_2058419.jpg

鰆のデミグラスソース風

仕事もできるし 皆さんとの接し方も
あこがれるぅ~~~053.gif
b0164533_20583962.jpg

なんとかエビと何とかエビの天ぷら

このあたりから冷酒にかえて
美人のM先輩に見とれてしまう
b0164533_20591991.jpg

あかとら定番 お向かいの日山のお肉

些細なことまでいちいち聞いてしまって
迷惑かけっぱなしだけど
b0164533_20594749.jpg

冷たいピり辛坦々そうめん

いつも大きくフォローしてくださり安心して過ごしている
b0164533_2103364.jpg

デザートは抹茶アイス   
 ごちそうさまでした040.gif

甘えることなく こぴっ!!と がんばっていこう思う
b0164533_2111475.jpg

帰りの電車はカープ列車
運が向いてきた072.gif
[PR]
by momoiland | 2014-07-29 18:50 | できごと | Comments(2)

暑気払い in 焼肉屋さん

先日 前の職場の暑気払いのお誘いに。。。
今や部外者ながら参加068.gif

やっぱり068.gifこれ068.gifには弱いのです(^_^;)

b0164533_2129931.jpg


ご飯大盛りの男子
これはすごい!!!!!
ここのジョッキは大ジョッキでも かなり大きいのです068.gif

食欲旺盛の人たちの中にいると
私もモリモリ035.gif

食欲もビールもとまりませ~~~ん
b0164533_21404396.jpg


〆はら~めん004.gif
068.gif068.gif
[PR]
by momoiland | 2014-07-24 18:35 | 季節 | Comments(4)

今年も。。。

去年に引き続き今年も総会に行ってきました
今年は神石高原ホテル
b0164533_2042283.jpg

今年もシニアの皆さんのなかに、、、(^_^;)
ホテルの窓からの山なみを眺め
b0164533_20445822.jpg

総会を終えたら食事会(このために私は来たのです(-_-))
今回も同級生のお母さんとの何年ぶりかの再会に
話は弾む(ネタはだいたい。。。あのことですけどε-(´∀`; )。。。)
b0164533_20465457.jpg

おいしい時間は あっという間に過ぎ
今回も068.gif068.gif068.gif呑みあげてしまった042.gif

b0164533_20581424.jpg

ビールがおいしぃ~~~068.gif
[PR]
by momoiland | 2014-07-12 20:59 | Comments(2)