タグ:いちご ( 3 ) タグの人気記事

ちょ~~~イチゴ!!

またまたパッケージと期間限定につられて
買ってしまった!!!
b0164533_20522449.jpg

ちょ~~~~イチゴで酸味もありおいしい

スーパーに並ぶイチゴの特価を見つけると
大人買いして ものすごい勢いで食べています

b0164533_20564642.gif

[PR]
by momoiland | 2017-02-25 20:59 | 季節 | Comments(4)
今年も栃木の Kにーちゃんから
おいすぃ~~~010.gifいちごが届きました
b0164533_20111477.jpg

毎年 栃木の味をありがとう053.gif
もう1箱は 今日 姪ちゃん’sの所へ旅立ちました
b0164533_20115780.jpg

1個だけ食べよう~と手を伸ばしては
止まらなくなり011.gif おいしいおいしいと頂いております040.gif
[PR]
by momoiland | 2017-02-09 20:16 | 季節 | Comments(4)

いちごが。。。

季節はずれの いちごが。。。。。
b0164533_20235351.jpg

時季は過ぎたというのに おいしそうな赤色
思わず もぎとり食べてみた。。。011.gif

チョー~~~~ッ!
すっぱぁ~~~い015.gif

そりゃそぉか。。。。。

b0164533_202915.jpg

[PR]
by momoiland | 2015-07-22 20:29 | 季節 | Comments(0)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり