ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

海 砂あそび

映画のあと ランチを済ませて3人で海に遊びに行きました060.gif
ちょっと風が強かったけど 海も空もきれいで気持ちよかったね(^○^)
また一緒に遊ぼうね
b0164533_103645.jpg
041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
b0164533_1644857.jpg

b0164533_13341245.jpg

[PR]
# by momoiland | 2009-03-14 10:00 | おでかけ | Comments(0)

くれーぷ

b0164533_151276.jpg

フルーツと生クリームをたっぷり包んでいます010.gif
[PR]
# by momoiland | 2009-03-13 15:12 | Sweets | Comments(0)

ラデュレのマカロン

噂のラデュレのマカロン
b0164533_1554760.jpg

無理をお願いして買ってきてもらっちゃいました^m^
これで全種14種類だそうです026.gif

034.gifラデュレは日本では銀座 三越にしかないそうです!034.gif
[PR]
# by momoiland | 2009-03-13 15:07 | できごと | Comments(0)

フランボワーズババロア

b0164533_14441623.jpg
[PR]
# by momoiland | 2009-03-13 14:45 | Sweets | Comments(0)
ブログで いろんなお菓子やパンを残していきたいと思ってます!
b0164533_13355118.gif

[PR]
# by momoiland | 2009-03-12 16:10 | ひとりごと・・・

ひな祭り

ひな祭りパーティをしました024.gif
甥くん1 姪ちゃん1 姪ちゃん2
3人とも大喜び060.gif060.gif
b0164533_1313371.jpg

ローソクに火をつけて067.gifひなまつりの歌を大合唱しました
041.gifあかりぃーを ちゅけましょ ぼんぼりにいぃ~~041.gif
b0164533_13151464.jpg

歌の後は067.gifケーキを大きくカットして
みんなで食べました038.gif038.gif038.gif
b0164533_13161069.jpg
b0164533_13164589.jpg


066.gifおばちゃん012.gif頑張って作った甲斐が066.gifあったよ
037.gifおいしかったね037.gif
[PR]
# by momoiland | 2009-03-03 20:30 | できごと | Comments(0)

ひなまつりケーキ

ひなまつりケーキ作りました067.gif
3段のひな壇になっています037.gif
かわいいでしょ029.gif029.gif
b0164533_15213939.jpg


あかりを ちゅけましょ ぼんぼりにぃ060.gif
b0164533_1546085.jpg

067.gif1段目:おだいりさまとおひなさま067.gif
067.gif2段目:3人官女さん067.gif
067.gif3段目:イチゴの5人ばやし067.gif
[PR]
# by momoiland | 2009-03-03 15:20 | Sweets | Comments(0)